注目の話題
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

不倫について、長文になります。

No.124 16/09/29 08:23
匿名さん124
あ+あ-

≫103

この主さんの職業書いてませんが。20代のお水かもしれませんよ?もしそうならこの女性に対してアバズレお水は勝手にしろと話しが変わるんですか?お水の女性も人間の女性で皆が皆貴方が思っている誰とでもヤる遊び女じゃないです。事情があり止む無くやっている人も居ます。後私の夫は一切女に貢ぎません。ネクタイなどは貰ったみたいだけどお互い貢ぐ貢がせる付き合いでは無かったようです。優しい言葉をかけて相手の女性は夫に依存してしまい夫も可愛い健気な彼女(そうみえたんでしょうね)を守って支えたいとおもっかみたいです。女が本気になり夫に結婚を迫ってました。お水の女性に関してテレビの見過ぎでちゃんと認識していないのに何故そう侮辱して言い切るのか?そして奥さんは被害者と解って貰いたくて私の傷を書いたのに何故そこまで私を侮辱して傷つけるのが楽しいのですか?私が結婚30年近くに初めて夫が魔が差した、今は本当に私を愛して償ってくれでますが勿論傷は消えない。私がそういう夫を選んだから私1人が悪いならこの主さんも自分で離婚していない既婚者を選んだんですよ?それは被害者になるんですか?ま、いいや。貴方の旦那さんが可哀想になりました。外に子供作ってもショックも受けない妻。子供の為だけに結婚してるの?私は旦那さんが責任取らないのは当たり前とは一回も書いていないです。奥さんは被害者。だから奥さんが謝るのはおかしいと書いているだけです。旦那さんは認知にしろ離婚して結婚するにしろ相手と話し合って責任をとるのは当たり前。でもこの主さんは奥さんお子さんにキチンと謝罪して慰謝料を払うのが当たり前。ずっとそう書いてます。貴方のような人に限って自分が浮気された立場になったら相手を徹底的に追い詰めるんでしょうね。職業差別、不倫された人間を徹底的に侮辱して傷つけるやり方、実は人の気持ちが全然解って無い感情的な自己中さ。ああこの人怖い。自分の立場だけを主張する、立場変われば話しを変えてまた自分を主張する。凄い闇ですね。

124レス目(143レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧