関連する話題
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
不倫の末
彼の浮気、彼の携帯電話。

不倫について、長文になります。

レス 143 HIT数 21955 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
16-10-10 23:06(更新日時)

削除投票

教えて下さい、私は2年間不倫をしていました。相手は40代自営業で、私は20代です。最初はいつか離婚して一緒になれたらなぁ~ってごまかされてて、でもやはり結婚したくて、我慢の限界で、待っても離婚しないから別れる、と言って別れました。その後、いつもなら一週間以内に私から連絡をするけど、今回は本気だったのでしませんでした。すると彼が態度を変えて、人が変わったように復縁を求めて謝って来ました。それでも1ヶ月は無視してたら、「お前がいないとダメだと分かった!離婚してお前と生きていく!」と言われ喜びました。その後、彼の両親、兄弟、私の両親に彼から報告しました。それと同時進行で奥さんに離婚話しをしていました。(私は早く離婚してもらいたくて焦らせてしまいました)その時私は妊娠が発覚しました。彼も両親も喜んでました。しかし奥さんは離婚しませんと言い切って、精神的に参ってしまい、奥さんのご両親も県外から彼を説得しに来ました。(彼の奥さんやご両親は妊娠を知らないと思います)彼は私に、「何も心配するな、俺の事は大丈夫、信じて、お前はゆっくりな。明日連絡する。」とLINEして、待っても次の日に連絡はありませんでした。彼はきっと向き合って話し合っているんだと思い、私から連絡するのは辞めておきました。しかし次の日、彼と共通の知り合いから電話がきて、話しがあると言われ会うことになりました・・・するとその方(共通の知り合い)から、「彼は君とはもう合わない、もう一緒にいれないと伝えてほしい、と頼まれた」と言われました。その方に、彼は今どうしているのか聞いたら、半隔離状態だと言われ、彼は第三者のある人(奥さんのご両親だと思います)から言われてこうなったみたいだとか言われ、その方に聞いたところでその方も分からないだろうし、話しは終わって、1人で考えても正直全く意味がわからなくて、彼に電話できる?とLINEをいれても既読にもならず、電話してもでない。お腹の子の話しも何もなく、自分でどうする事もできなくて、私の両親に相談して、彼に連絡をとろうとメールしたり電話したりしてくれました。しかしやはり連絡がとれません。そこで彼のお兄さんに電話して、事情を説明したら、「弟はそんな腐った奴じゃないはずだ、何か考えがあるのかも、〇〇(私)は栄養あるもの食べて、お腹の子と2人で待ってやってくれ、信じてやってくれ」と言われ、信じて待つことにしました。ですが、やはり考えれば意味不明な事が多く、不安でどうしようもないです。元は不倫していた私が悪いのは百も承知です。しかし今は、不倫についてのお叱りはご遠慮下さい。この理解出来ない状況を、一緒に考えていただけませんか?

No.2379766 16/09/21 12:00(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 16-09-21 12:10
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

彼の考えが分からないのが、一番の問題です。
妊娠5ヶ月までに彼が別居すら出来ないなら、中絶して別れましょう。
待っても無断です。
入籍出来なくても産む覚悟なら、DNA鑑定をする準備をしましょう。
認知させ、養育費は入れてもらいましょう。

No.2 16-09-21 12:25
もんきち ( ♀ Ul1Ov )

削除投票

彼には奥さんとのお子さんはいるのですか?

No.3 16-09-21 12:27
社会人さん3 ( 匿名 )

削除投票

そもそも、
本気で主さんとの復縁を望むならば、キッキリ身辺整理してから来いよと言う話。

しかも、離婚が決まってもない内から子作り行為(二人の責任ではありますが)

何から何まで中途半端で自分の都合で動く人間性に誠実さを求めるのは無理があると思います。

文章読んでても、何一つ筋が通ってないですから。

今の主さんに対して厳しい言い方になりますが
そんな男性とは縁を切った方が良いですよ。

子供の認知も期待しない方が良い気がします。
恐らく、主さんは勿論、お腹の赤ちゃんに対しても責任を負わない(出来ない)可能性が高いと思います。

関わってる間は自分だけでなく、関係のない人までいらぬ騒動に巻き込みます。

どうか、自分の人生を大切にして。
ご自愛ください

No.4 16-09-21 12:31
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
No.1さん、早速レスありがとうございます。はい、彼の考えが全くわかりません。産むか中絶するかを考えても、最終的に彼は今何を考えているのか・・・になってしまいます。子供が出来るから引っ越して一軒家借りて住みたい・・と言って不動産に聞いたりしていたのに・・・なぜ・・・と。子供の事は真剣に考えていきます。レス、本当にありがとうございます。

No.5 16-09-21 12:32
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

主さんの断りがありますが主さんのご両親も喜んだと言う下りは正直私には理解出来ないですね。
まだ離婚もしていないのはご両親に会う彼の神経も理解出来ないです。
願望をいくら語ろうとそれは離婚したと言う結果を示してからじゃないのかと筋違いも甚だしいですし。

さて今後についてですが、彼のお兄様は身内だから庇うのは当然と思った方が良いでしょう。
主さんも主さんのご両親も不倫である関係を認め妊娠をも認めています。

主さんが彼と連絡が取れないと言うのは抜きにして今は妊娠している自分の体とお腹に宿る子供のことに集中して下さい。
主さんが産むか産まないかの決断次第ですよ。
彼との連絡次第で決断が揺らぐのであれば、中絶をお勧めします。

今は主さんのご両親とお腹の子をどうするかを話し合い、自身で結論出し彼との事はその後でも良いと思います。

No.6 16-09-21 12:34
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
同じ考えです。
レスしてからレス読みちょっと被ってしまいました。

No.7 16-09-21 12:35
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 2
レス、ありがとうございます。彼には成人した息子さんと高校生の娘さんがいます。離婚の話しは子供達にも話していました。(私の存在は話していませんでした)

No.8 16-09-21 12:43
匿名さん8 ( ♀ 匿名 )

削除投票

ごめんやけど…彼氏さん本当にあなたの事好きで離婚したかったんだとおもうんだよ。
でもね。多分子供の事あるから大分説得されて後更に軽く脅迫紛いな事まで言われてると思う。

多分、奥さんは離婚する気無いし貴女の所には戻ってこれないかもね。

知り合いの子の親と同じ感じなんで何となくそんな感じがする。。

かなり強気な奥さんだったら精神的に追い詰めまくるし不倫してる事会社付き合いの人にまで広めて潰しにかかりますからね。
貴女が向かっていったら貴女の人生もボロボロにする勢いで来ますよ。
私の知り合いの父親は彼女に子供産ませちゃって最終的に自殺しました。

携帯も取り上げられてて何をどうしても連絡は取れないと思います。

辛いですが赤ちゃんも認知してもらえないと思うし、やめといた方が良いとは思う。

まあ、信じて戻ってきてくれたら良いですね。
複雑だけど

No.9 16-09-21 12:50
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 3
はい、おっしゃる通りです。分かっていながら復縁してしまった私が悪かったと思います。子作りも、今まで一度も生でしたことなく、きっちりゴムをつける人でした・・・それが今回は、「離婚するし、一緒にになるし出来てもいいよね?」と言うことで子作りしてしまいました。

そうです・・・彼は何もかも中途半端です。しかし私がそうさせたような気もします。(離婚を焦らせたりしたので)

縁を切った方がいいという人もいます。わかります。最低だと思います。昨日ずっと泣きながら色々なことを考えていました。

周りの人を巻き込み、迷惑をかけ、心配させ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。レスありがとうございました。「自分を大切に」という言葉、忘れないようにします。

No.10 16-09-21 13:18
匿名さん10 ( ♀ 匿名 )

削除投票

奥さんが離婚に応じなかったのだから離婚する場合は主に慰謝料請求
夫にも慰謝料請求に財産分与無しとか厳しい条件を提示しているはずだよ

『離婚しないなら浮気相手に慰謝料請求しない
そのかわり浮気相手と二度と会うな連絡するな』とも言うでしょうね

最初
ページ : 1 / 28

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて