注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫について、長文になります。

レス143  HIT数 24000 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 23:06(最終更新日時)

教えて下さい、私は2年間不倫をしていました。相手は40代自営業で、私は20代です。最初はいつか離婚して一緒になれたらなぁ~ってごまかされてて、でもやはり結婚したくて、我慢の限界で、待っても離婚しないから別れる、と言って別れました。その後、いつもなら一週間以内に私から連絡をするけど、今回は本気だったのでしませんでした。すると彼が態度を変えて、人が変わったように復縁を求めて謝って来ました。それでも1ヶ月は無視してたら、「お前がいないとダメだと分かった!離婚してお前と生きていく!」と言われ喜びました。その後、彼の両親、兄弟、私の両親に彼から報告しました。それと同時進行で奥さんに離婚話しをしていました。(私は早く離婚してもらいたくて焦らせてしまいました)その時私は妊娠が発覚しました。彼も両親も喜んでました。しかし奥さんは離婚しませんと言い切って、精神的に参ってしまい、奥さんのご両親も県外から彼を説得しに来ました。(彼の奥さんやご両親は妊娠を知らないと思います)彼は私に、「何も心配するな、俺の事は大丈夫、信じて、お前はゆっくりな。明日連絡する。」とLINEして、待っても次の日に連絡はありませんでした。彼はきっと向き合って話し合っているんだと思い、私から連絡するのは辞めておきました。しかし次の日、彼と共通の知り合いから電話がきて、話しがあると言われ会うことになりました・・・するとその方(共通の知り合い)から、「彼は君とはもう合わない、もう一緒にいれないと伝えてほしい、と頼まれた」と言われました。その方に、彼は今どうしているのか聞いたら、半隔離状態だと言われ、彼は第三者のある人(奥さんのご両親だと思います)から言われてこうなったみたいだとか言われ、その方に聞いたところでその方も分からないだろうし、話しは終わって、1人で考えても正直全く意味がわからなくて、彼に電話できる?とLINEをいれても既読にもならず、電話してもでない。お腹の子の話しも何もなく、自分でどうする事もできなくて、私の両親に相談して、彼に連絡をとろうとメールしたり電話したりしてくれました。しかしやはり連絡がとれません。そこで彼のお兄さんに電話して、事情を説明したら、「弟はそんな腐った奴じゃないはずだ、何か考えがあるのかも、〇〇(私)は栄養あるもの食べて、お腹の子と2人で待ってやってくれ、信じてやってくれ」と言われ、信じて待つことにしました。ですが、やはり考えれば意味不明な事が多く、不安でどうしようもないです。元は不倫していた私が悪いのは百も承知です。しかし今は、不倫についてのお叱りはご遠慮下さい。この理解出来ない状況を、一緒に考えていただけませんか?

No.2379766 16/09/21 12:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧