注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

不倫 妊娠 助けてください

No.209 16/09/12 21:55
ylang-ylang ( ♀ dsG7Sb )
あ+あ-

まず、大切なお身体は大丈夫でしょうか。
お子さんのことはお辛いこととお察しします。
不倫への非難が多いのは、仕方のないことと受け止められて、ご気分を害されるような文面はお読みにならないほうが良いと思います。

お相手の方ですが、初めは産んでくれと言ったのち、誰の子がわからないと心変わり。
辛いことと思いますが、人の気持ちは容易く変わります。どちらもその時々の本心であったのではと思います。

わたしは、不倫を否定も肯定も致しません。
其々の想いがあり、真剣に愛し合うこともあるでしょう。ですが、やはり、紙一枚とはいえ、戸籍で結ばれた夫婦の関係は計り知れないほど、重くて強固なのです。
ここは、幸せな時間をともにすごせたことに感謝し、お気持ちを沈められることが、ご自身の一番の幸せかと思います。
ただ、やはり、責任は相手の方にもあり、
費用は出していただくのが当然かとおもいますので、その点は不誠実極まりないと憤りを感じます。
ですが、連絡にもでないそんな不誠実極まりない相手の男性を、心から愛したことに失望されたでしょう。
連絡もつかないのであれば、恨みは捨てて
前を向いていくしかないと思います。
お相手の家族を不幸にしては、ご自身にも必ず不幸が訪れます。恨みや怒りは不毛です。
人の幸せを願えば、ご自身も必ず幸せになれますよ。

まずはお身体をお大事になさってください。
いまはどうぞ、たくさん涙も流されてお辛いこととは思いますが、その分お優しい貴女になられてください。

209レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧