注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不倫 妊娠 助けてください

No.166 16/09/11 18:05
主婦154
あ+あ-

≫158

別に男を擁護しているわけじゃないですよ。
結婚しているのに責任取る覚悟もないのに、欲求優先で不倫する男は全部悪いです。

私が言いたいのは、誘おうが、誘われようが、不倫とわかってて始めたのは自分なのに、
いざ逃げられそうになったら文句を言うのはどうかと。
逃げられることは想定内ですよね?
「俺の子を産んでくれ」と言われたとしても、不倫で万が一逃げられるかもしれないという
環境の中、ピルも飲まず中出しさせるのも、自身に責任あると思いますよ?

外に夫の子供がいると分かったら奥さんどういう気持ちになるのか?
不倫しておいてそういう事言えないと思うんですけどね。
愛おしいのだったら彼とは別れて彼が父親ということも一切忘れて、
将来遺産相続関連が発生しても一切かかわらない覚悟で産めばいい事ですよ。

No.159 主さんへ
>誘ってはないですけども。
失礼しました。 「誘われて受け入れた時点で」ですね。
>ピルを飲んでいないの分かっててそれに家庭もある男がわざと中だしするのに非はないんですか?
勿論、非はあります。でも今まで浮気し放題のちゃらんぽらんな男に、それを許したのは貴女でしょう?
「俺の子を産んでくれ」というのはいわゆる使い捨ての浮気相手に中出しさせてもらいたいがための嘘ってわかりきったことじゃないですか。自分は「特別」とでも思ってたんですか?
本当に妊娠したら、逃げりゃいいって魂胆なんですよ。
俺の子かわからないっていうのも、不倫できる女だったら使えるセリフ。
妻子持ちの男と不倫する女性なんだから、他でも遊んでいるんだろうって世間は思いますよ。
貴女は違うかもしれないけど。

世間は不倫する女性をそう見ます。
そういわれたくないのなら今後は不倫しないことです。

でも、一度不倫した人は繰り返すと言われているので注意してください。

166レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧