注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

不倫 妊娠 助けてください

No.105 16/09/10 12:22
通行人 ( DI4Hl )
あ+あ-

中絶費用も会社に送ってみたら?妊娠も一人じゃ出来ないしね。君みたいな他人から慰謝料で相談したらセカンドレイプになる女性だけがなるのか理解したがたいが。不倫慰謝料があるからだろうけど?そもそも不貞は、この男性であるだけで主は、独身なら不貞じゃなく恋愛となるわけだよ、傷ついたのは、妻じゃなく主だけだから不倫したら損は、毎回独身女だけ。
ここでどーせ慰謝料て言われんなら男性の会社に相談してみたら如何かな?
追い返されてもね。不倫した場合の男性にやはり結婚とは、不倫してラッキーと妻が慰謝料ぼろもうけシステムがきちんと機能するようにね。相談ならけして嫌がらせでもない。妻にいくと慰謝料だから止めとけ。日本は、既婚者に優遇更に優遇どんだけ優遇社会だと言うことを理解したかな?それにより日本社会が未熟になり借金大国になっている。
女は、女と対抗しないで社会に悲惨さを訴えろ。騙す男性は、犯罪と同じ。ただでセクスしたいために騙すとは、高🇯以上だろう?中だしして夫婦のように子作りし逃げるとは、夫婦の貞操を簡単に破る笊民法だからね。

105レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧