注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

選ぶのはどっち

No.29 16/09/08 11:13
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

独身者同士の恋愛とは違うでしょう。又、既婚X独身じゃ違うと思う。

確かに家庭を持って恋愛なんてだめですよ。することじゃない。それは普通にだれでも考えること。

鼻で笑うかどうは何とも言えないけど、家庭を持っているといいましたが、自分の立場っていうのを考えて恋愛をしなきゃいけないと思う。
自分の置かれてる立場、家業と継ぐとか社会的な立場。奥さんに経理を任せないといけないような人が、そんなことしたくないというような人と結婚をすれば、他にお願いしなきゃいけないし。
そういう人は、恋愛するにしても相手を限定されるし、それを考えずに恋愛しても結婚に至らない可能性もある。
結婚した今、自分の立場を考えて選んでよかったと私は思ってますよ。

スレとは離れてしまったけど、立場をわきまえた恋愛が一番楽でいいです。無駄がない。

29レス目(45レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧