注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

マユのつぶやき日記

No.67 16/09/15 20:35
匿名
あ+あ-

≫66

ベットの中打ち明けてくれた事…

マユ僕は嘘つかないなんてズルいから都合悪い事嘘にならない様にベールをかけて話したりするんだ、ホストだからじゃなく子供の頃からなんだ性格かな😔
誰でもそういうのあると思うお兄ちゃんだけじゃないよ❗️
ありがとうマユ優しいね隠したいけど言わなきゃならない事があるんだ聞いたらもう終わるかもしれ無いけどマユと暮らしたいから…
マユ何聞いてもお兄ちゃんといるよ😥
絶対❓
うん❗️
僕ね19の頃からずっといろいろお世話になってる人が居るんだ僕の実家と同業だけど規模がデカくて都内に持ちビルいくつか持ってる社長でさ僕にホストの仕事の全て教育してくれた人😔
男😰
女社長です😓いくら僕でも
ごめん💧
ミストサウナその人の自宅で😔
自宅にミストサウナ😰お兄ちゃんそこに帰ってたんだ😢💦
ごめん実家みたいな感じで💧
実家❓
10年だよそうなるし💧その人は僕が彼女作っても結婚しても自由でいいと言うしただホスト続けるなら勝ち残りなさいって今年の誕生日派手に締めくくって来年店出してもらうんだ😓
マユ❗️頼む認めてくれ❗️その人必要なんだよ❗️どうしてもこの世界でだけは落ちこぼれるわけにいかない
その人いくつ😔
65歳😔💧
お兄ちゃん😰おばあちゃんキモい
分かってる😥でも逆は良くあるじゃん❗️女の子のパトロンとか😓本当は2年前店出す準備しててでもオフクロ泣くから断って今回逃したら僕終わる💦いい人だからマユにも紹介するから❗️
会いたく無いもん💦気持ち悪い❗️
僕キモいの😔💧そうだよね
聞きたくなかった😢💦💦
言わなきゃマユと引っ越せないその人の持ち物件月末空くから来月引越してマユと暮らしたくて😔💧駄目か元カノ分かってくれたけどアイツもパトロンいたしそうだねごめん
お兄ちゃん😔ごめんさい少し考えていい😔💧
いいよ諦めるから僕自信過剰だった愛されてると思って馬鹿だからこんな最低野郎な癖に綺麗な愛なんて求めなきゃいいのにごめんマユごめん(涙)

お兄ちゃん涙…顔伏せちゃった傷つけちゃった本気だから暮らしたくて必死で打ち明けてくれたのに

お兄ちゃんマユついて行く❗️愛してるから❗️その人とも会うからお兄ちゃん
いいんだ優しくしないでマユ忘れられなくなる(涙)
忘れないで😢💦ついて行かせて😢💦💦
マユこんな僕でも愛してくれる❓
お兄ちゃんしかいないから😢💦💦

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧