注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

マユのつぶやき日記

No.500 16/12/11 15:32
匿名
あ+あ-

大量のお洋服ドッサリ下ろしただけ(¬_¬)3DSに夢中💧 「お兄ちゃん💧たたみ直すの手伝ってくださいですよ」

「僕出来ないじゃん🙄」 そうだったです💧お洋服たためないから一回着たらお洗濯ママさん畳んだですか😥 お一人だとクリーニング、マユといればマユ😓

半分くらい片付いた頃 「マユお昼まだー❓」

「チャーハン作るですよ😊」 「ご飯炊いて😊後卵焼きとお味噌汁だけでいいよ」 だけでって片付いて無いのに💧

ご飯炊きながら片付けてやっとスッキリ御飯もできて 「お兄ちゃん御飯出来たですよ😊❓」 ゲームしたまま寝てる😭起こしたら

「休みなんだからゆっくりさせて😴」 ご飯炊いてって😒💧

本当にどうしよう💧これから学校行ってアルバイトもしなきゃ…家事分担なんて到底望めないですよ💦お兄ちゃん何にもしないというより出来ない💧マユとお付き合いするまでパンツまでクリーニング😔食器も調理器具も使った形跡無し😔でも綺麗好き😓コロコロ命ただし自分のテリトリー

新宿のお家で何回かお手伝い頼んだけど褒めると一生懸命だけど結果とんでも無いことになる😱💧お風呂洗うのに洗剤一本使い切る😱

洗い物すれば床まで水浸し😱 出来るのはおつかいとゴミ捨て🙄おつかいも…卵頼んだら1パック1500円の卵😭破産するです

これからどうしよう😔💧なんで昨夜あんな事に💧このミラクル星人とどう同居すればいいの😭 起きないし😡💧

里芋さん炊いとこ(._.)

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧