注目の話題
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

ぶりっ子を直すには?

レス15  HIT数 4067 あ+ あ-

名無し
16/08/18 19:43(最終更新日時)

最近職場の女性達にあまり好かれていないことに気付きました。
思い当たることといえば、たまたま同じ部署が男性しかいなく、私にとっては上司にあたるので上司の悪口を振られても同意できずに擁護していたことです。
私は父親と仲良かったのでオヤジ気持ち悪いとかもなかったし、男性に近寄って来られても特に不快感はなかったのですが…
ぶりっ子と思われてしまったかもしれません。
他には自分は自己中かなと思う時があります。…。
あまり好かれていないと気付いてから、今後は自己中なところについては頑張って直そうと思っています。
しかしぶりっ子の定義は曖昧すぎてどこをどう直したらいいのかわかりません。
ぶりっ子なのではと思ったのは、私生活でですがぶりっ子嫌いな人に嫌われるためです。
自己中は直し方は何となくわかりますが、ぶりっ子って何を直せば言われなくなりますか?
服装はブリブリにならないよう気を付けていますが中身の問題なのだと思います。
しかし男性社員とあまり親しげに話さないということになってしまうと、同じ部署の人は皆男性なのでそれはそれで支障があると思います。
男性社員には仕事ぶりなどは褒めて頂いているので仕事で「できなぁ〜い」みたいなことはしていないはずです。
ぶりっ子と言われなくなるために、何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

No.2366354 16/08/16 08:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧