注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

容姿を褒められるのって嫌ですか?

No.50 16/08/09 13:49
名無し50
あ+あ-

やっぱり、外見で判断されるの嫌です。

綺麗とかかわいいとか、小学校中学校の用事で出かけても言われます。外見を変えるのは、整形とかありますけどそれをする気もないです。
整形は、私は綺麗な人でもするものだという認識がある。歳取れば、リフトアップとかもありでしょう。

見た目-10歳ぐらいなんですよね。ただ最近、白髪が出始めて外見と実年齢とのギャップが怖くなってきた。見た目綺麗で若くても身体年齢は身体年齢。食事を気をつけたりして、頑張っているおばちゃんです。
若いときから綺麗と言われ続けたせいか、肌の手入れに手を抜いてないのか不思議とまだ皺が出てこない。ある時一気にかもしれないけど、化粧品買いに行って実年齢を言うとビックリされるぐらいではあります。

やっぱり、美しい自分を保つのは他人の目があるから。足を出すと細くなるといわれてる。人目に晒すことで、自然と引き締まるらしいです。だから、ミニスカは足が太くて無理じゃなくて、ショーパンミニスカで人目に晒すの大事みたいです。
私もミニスカはいたり、仕事柄若い子とばっかり接してるせいか同年代の人からは、気が若いとも言われます。

スレ主さんが美人さんの悩みとしてスレに書いてくれたことわかります。綺麗な人しかわからない悩みではありますが、みんな悩みを抱えて生きてるんです。
綺麗だねっていわれたことを素直に受け止めてますよ。人からの「綺麗」を素直に受け止めて、謙虚な態度で返してる天海祐希さんの「メークすれば、誰でもこのくらいにはなりますよ」は素敵ですよ。
謙虚さが素敵なのではなく、素直に受け止めれる心私は大切だと思います。謙遜なんかしない人、それがプロの世界でも一流ですし。

50レス目(142レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧