注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

妻が我慢してることは夫も我慢するべき?

No.26 16/08/04 05:25
既婚者26 ( 30代 )
あ+あ-

うちは夫の飲み会は、出世に結び付くので必ず行かせます。わたしもフルタイム勤務で営業課所属なので正直飲み会は多いですが、出世しなくてもいいので行きません。そのかわり友達と年に4回ぐらい飲みに行きます。
行かせた方が将来的に得かどうかで判断します。もし主さんのご主人が趣味みたいな感じの飲み会に行ってるなら、そもそも行かせません。うちの夫は必ず私にお伺いをたてます。(恐妻家ですみません)
それに。子供はどうしてもママ!っていうときありますよ。うちもパパとはかなり仲良しですが、体調が悪くなる前日などはママじゃないとダメになったりします。わたしも25歳で母になりましたが、そのぶん40歳くらいにはだいぶ手が離れてるはずなのでそれから遊びます。今じゃなくてもいいです。

26レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧