注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

夫に専業主婦に戻れと言われている

No.60 17/11/12 13:19
匿名59
あ+あ-

専業もいいけど旦那だって先は、わからないご時世なんと呑気な夫婦なんだろう、そこも寒気がするけど。そういえば昔は、女が強かったし。遺伝子的には、女の方が丈夫なはず、なのにやたらと最近日本の女は、弱い弱いてなんの風潮なの?男の方の遺伝子は、弱い。だから男の子が弱いと言われてるはず。おかしな傾向だよね。やたら言ってるから可笑しいんだけど。日本の女性がここ現代人の方が?海外の女性だったら、この場合はあ!と言って張っ倒されるだろうね、そのくらいじゃなきゃ子供守れないからて今じゃ日本以外は、女性が強い方がいいと言われてるのは、本当は、この部分なはず。可笑しいな。全く。旦那がリストラされた場合などそれでもてことか。夫婦でその日暮らしとか?そのために夫婦になったなら働いておいた方がいいと思うけど。身体弱いなら強くするためにむしろ少しづつ働く事むしろ進めるな。私もかつては、そうだった。出て行くほどに強くなった。そうなるよ。体を甘やかしているとそのうち精神にくる。特別養子もあるお金があるなら子供を育てると言う経験も出来ると思うけどね。その経験は、人を大きくする。

最新
60レス目(60レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題