注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

彼へのプレゼント、駄目かな?

レス16  HIT数 2010 あ+ あ-

匿名
16/06/14 16:27(最終更新日時)

シングルマザーです。
私には現在お付き合いしている男性がいて、将来的には再婚したいと思ってます。《彼は婚歴なしの独身です》
彼も私との結婚を望んでくれていて、離さないからな!が口癖のように毎回言われます。
彼は私がシングルマザーだという事は理解してくれてるので、一緒にお出掛けしたり、食事行ったり、スーパーやコンビニでお買い物したり、ショッピングモールでお買い物したりする時もいつもお金出してくれています。
私の子供達の為にもスマホを買ってくれたり、回線の料金を払ってくれてたりします。
一緒にお買い物してる時、私が欲しい物があって、彼に冗談ぽく、買って〜と言うと品物をよくチェックしながら、ほんとにちゃんと使うか〜?とニコっとしながら買ってくれたり。
私の自宅から彼の家までは片道1時間弱かかりますが、いつも迎えに来てくれたり、私の誕生日には仕事終わり疲れてるのに来てくれて、食事に行きプレゼントをくれたり。

こんな感じでいつも大事にしてくれてる彼の誕生日が来月あります。
そこで相談なんですが、いつもこんなに色々してくれる彼にプレゼントをしたいのですが、正直私は金銭面が厳しいです。
同じように食事に行って、プレゼントをあげたいのですが、予算が頑張って1万出せるか出せないかくらいです(T ^ T)
彼が名刺入れを無くしてしまったと以前言ってたので、名刺入れをあげたいなって思ってるんですが、3千円、4千円くらいの安い名刺入れでも大丈夫でしょうか?(T ^ T)
彼は会社では上の立場の人なので、そんな安っぽい物持たせて良いのかわからなくて。
それに、いつもこれだけ色々私にしてくれてるのに、こんなんじゃ申し訳ないかなって思って。

No.2343419 16/06/13 12:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧