注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

小さなお子様がいらっしゃるママさん。ご主人の浮気発覚後…

No.4 16/06/04 09:42
通行人4
あ+あ-

≫2

結婚は忍耐ですから、我慢も必要な時もありますよ。

愛する子供が居るから、頑張れる。
同じ扱いの不倫女性、同時に何股も掛けられているかもしれないのに、人生の大事な時間と、愛なんて一時の幻にしか縋れず、慰謝料でマイナスが発生し、精神崩壊する不倫相手よりマシかな。と思っています。

以前、ここで見ました。
その方は犬だと思い生活している。浮気は犬が、散歩したついでに、オシッコをしてる。と仰ってました。犬が、お給料運んでくれて、いろいろしてくれるなら、ヨシヨシって撫でる様な思いで、少しは可愛く見えるのかな?と最近の私は思っています。笑
と同時に、証拠収集しながら、貯金して、離婚のタイミングを伺っています。

(ATM、犬だと思う事を悪い事、最低だ。みたいに言う人もいますが、別に対して悪い事だとは思いません。私は、不倫している訳でも無いですから。ただ、旦那さんが、浮気、不倫を繰り返し、好き勝手して来た人、或は、モラハラ旦那なのかな?とは思いますけどね。)

離婚するにも、タイミングを考えて…なんて深刻に悩んでいたって、時間は過ぎちゃいますし、そんな事を言ってる間に、子供も大きくなり、自分の時間も増えるし、その頃には、好き勝手やって来た旦那なんかどうでも良い存在になるかもしれないし。
と私は思いながら、自分の体調管理は、しっかりし、体調不良が少しでも有ったら、病院にもいきます。んな事しながら、子供と楽しく生活しています ♪( ´θ`)ノ

主さんも、お身体、大切にして下さい。クダラナイ旦那の事で、主さんが体調悪くしたら、元も子もないですよ。

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧