注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

小さなお子様がいらっしゃるママさん。ご主人の浮気発覚後…

レス13  HIT数 2436 あ+ あ-

既婚者
16/06/28 05:42(最終更新日時)

ママ友さんは多い方だとおもいますが、こんな家庭内の恥ずべき事情を相談できる友達はおらず…
親にも心配かけたり悲しませたりしたくないので言えず、1人で本当にしんどいので同じ境遇のかたがいらしたらお話聞かせてほしいです。

2~6歳の3人の子がいます。初めての妊娠→酷いつわりの時期に浮気発覚、なんとか日にち薬でうまく立て直せたと思っていた頃に、つい先日また発覚。
同じ相手が続いているわけではないですが、はっきり言ってかなりもてるし自営で自由がきくので、今までもこれからももう一切信用できなくなりました。
本人は家庭が何より大事だと言いますが、一度や二度の単なる出来心ではないので、暗に私に容認しろと(男はそういうものだ、と)言っているように聞こえます。

当初の発覚時は私にも原因があったと思い、ここ数年はいくら育児で疲れて眠くても努力してましたが、もうちょっと触れられるだけでも気持ちわるいです。
が、娘3人はものすごくパパっ子で彼も可愛がってくれるので、離婚という選択は絶対に駄目だと思っています。
けれど、家庭内での彼の態度と外での顔とのギャップを常に想像してしまって吐き気が止まりません…
子供達がまだ小さいので、悟られないようにめいっぱい明るく楽しいママで居られているつもりですが、夜になると脱け殻で頭痛と胃痛。

少し育児が一段落して自分も自由がきくようになればこんなしょうもないことばかり考えずにうまく気分転換もできるのでしょうが…

浮気されたけど離婚するつもりはないママさん、どのように気持ちを切り替えていらっしゃいますか。
長文失礼致しました。

タグ

No.2340048 16/06/03 23:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧