注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

主人の風俗発覚から立ち直れません

No.24 16/05/14 14:00
既婚者6
あ+あ-

≫22

レスありがとうございます。ご主人と話ができ、主様の気持ちを伝える事が出来て良かったですね。一緒に入浴できるなんて羨ましいです、私が女房と一緒に入浴したのはいつだったか忘れたくらい昔です(笑)。ご主人も主様の気持ちを理解したのですから信じて今後の行動を見守る...という事になりそうですね。仲の良いご夫婦のようですので主様の気持ちを踏みにじる可能性は低いのでは...と。夫婦とはいえ、相手の事を1~10まで知って気持ちを乱されるより、1~2くらいは目をつぶり知らん振りをして平常心で暮らすというのもアリではないでしょうか?完璧な聖人君子のような生き方をしている人はおりません。ちょっとした出来心やミスもあってこそ人間味があると思います。ご参考のひとつとしてレスさせて頂きました、失礼しました。

24レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧