注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

主人の風俗発覚から立ち直れません

No.26 16/05/14 14:18
通行人26
あ+あ-

ご自分もそういうところに行く男性方、好きなこと言ってますね。
気持ちは向こうに行かないだの遊びだからだのと言われても、貴女の心は割り切れませんよね。色々な思いが複雑に絡み合って、とにかくそういうのがイヤなんだ、と。
まっとうな神経の女性なら、そりゃイヤですよ。気持ち悪いじゃないですか。
興味本位や出来心で一度や二度、ではなくハマってるような男が自分の旦那だったのか、と情けなくもなりますよ。
あのね、手っ取り早いんですよ、何かに(仕事とか)自信がない男、気の小さい男がチンケな自信を満たす為にそういう所はね。ちょっとした王様気分や、妻や彼女にできない行為の願望とか、簡単に満たしてもらえるでしょ?
深く掘り下げれば、性欲、だけの問題じゃないんだな。(ただの好き者もそりゃいるけど)
離婚、はそばにいるのも汚らわしい!って思うようになったら、でいいと思う。辛いだろうけどしばらく様子見。でも、私はそういうのはイヤよ、という発信はし続けることと、責任、という言葉を使ったらどうかな。病気とかの責任、御宅のお子さんが女の子だったら子供に対して恥ずかしくないか?とか。
あと、旦那の財布を貴女が徹底管理とか。(笑)

一時の浮かれ熱で済んだらいいネ。

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧