注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

93キロからダイエット始めます!

No.41 16/05/03 01:31
ダイエット中7
あ+あ-

≫40

主です(・ω・)ノ
初めましてよろしくお願いしますo(^▽^)o

一食置き換えってダメなんですか?すいませんσ^_^;詳しくなくて
でも、一食抜くより良いと思います(^◇^)抜いちゃうと、次の食事での吸収が高くなるらしいですね、あと、身体が栄養(脂肪として)溜め込みやすいようになる話を聞いたことあります。本当かどうかはわからないんですがσ^_^;あまり曖昧なこと言わない方が良いですねm(._.)m
やっぱり3食は取った方が健康的ですよね(*^◯^*)
痩せても戻ったら悲しいので、食べて動いて基礎代謝あげるのが結局近道なんですかね(笑)
テレビで聞いた言葉で「筋肉は裏切らない・筋肉のコルセットは一生物」この言葉私信じてるんですよ(笑)バカにされるかもしれないですけど、信じてないと続けれないですもんね(^◇^;)お互い60キロ代目指しましょう!自分のペースで身体も心も壊さないように綺麗に痩せたいですね!
また、コメントお待ちしてますo(^▽^)o

41レス目(95レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧