注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

ストレス

レス13  HIT数 1682 あ+ あ-

匿名
16/04/25 20:36(最終更新日時)

母親と2人実家暮らしの20代女性です。
休日に母親がなにかと干渉してくることで非常に悩んでいます。
私はどちらかというとインドア派で、とても田舎なので、特に行くところもなく、休日はできるだけ人と関わらず自由に過ごしたいと思っています。やりたいこともたくさんあり、できれば読書や勉強に没頭していたいです。ですが、母親がなにかと私の部屋に勝手にプライバシーもなく入ってきて、いちいち干渉してくるので、とてもストレスを感じています。手伝いなら協力しますが、本当にどうでもいいことばかりです。正直、私に依存されているようで、とても不快感を感じます。感情的な人で、2人暮らしでもあるので言えば険悪になるのが目に見えており、面と向かっても言えません。毎日仕事でも強いストレスを感じ、唯一のささやかな休日だと思っていますが、休日さえもストレスを感じたまま、気分はイライラがおさまりません。友人もなかなか忙しく、気軽に誘えません。せっかくの休日が、毎回精神的に疲れるばかりで、楽しくありません。イライラがおさまらず、どうしようもないので、何か解決策はないかと、こちらに投稿させていただきました。

No.2325826 16/04/24 18:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧