注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

W不倫 戦い方のアドバイス

No.45 16/08/09 04:14
既婚者45
あ+あ-

≫44

お久しぶりです。2ヶ月前にコメントを致き、どうもありがとうございます。

あれから、生活は落ち着かれましたか?
お子さん達3名を頑張って育ててきた事が、最高に素晴らしいです。そして、子供の為に何とか離婚せず、踏ん張っておられますね。

息子さんも県外でもしっかり高校に通って頑張っている様ですね。多感な時の苦労は人生の糧になります。私は単に勉強不足で、20年前に高校受験に失敗して、遠方の私立に入りました。悔しくて、勉強に集中して、結局2浪しましたが、慶応大学に入学しました。

大丈夫、息子さんは、普通は引きこもりたい位のショックを乗り越えてます。サポートが必要ですが、リベンジできます。

私は3人男兄弟の三男で、長兄は妻の不倫やヒステリーから離婚して、再婚しています。離別した息子はもう高校生ですが、勉強に苦労しています。やはり、一番の被害者は、子供達。今、日本では夫婦の3分の1組が離婚しており、平成20年で年25万組。弁護士にはビジネスチャンスでしょうが、それだけ子供達が傷付いている。

○幸福が一番の復讐。それと同時に、やはり、やられたら、徹底的に倍以上に、どんな手を使っても、不倫相手を攻撃しましょう。合法的に相手を地獄に落として、子供達の笑顔を一時でも奪った落とし前をつけさせましょう。
➡️我々は仲間です。SNSでつながったコミュニティーを作り、自分の押し殺した本当の声を実現しましょう。もう、これ以上黙っている訳にはいかない。情報交換して、情報を駆使して、不倫相手を叩き潰すことは出来るのです。

45レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧