注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

W不倫 戦い方のアドバイス

No.39 16/04/06 09:39
既婚者39
あ+あ-

≫38

レスありがとうございます。
○こちらが弁護士を立てて、大金を要求すれば、自分個人ではかなわないと思えば、相手は、大抵弁護士を代理人に立ててきますから、想定の範囲内です。また、間男が反省することや、会心することも、期待していませんでした。

○対応でのポイントは、
1、今の不倫されている、その疑いある状況や、その中で、家族が混乱している状況を止める。プライドがこれ以上侵害されるのを止める。出血を止める応急処置です。

2.その上で夫婦の本当の話し合いや、再構築に進めます。ここが、本当の治療です。

3.間男への復讐は、その後でまだ、どうしても許せない時、じっくり考えて、果たすことは何時でもできます。

重要なのは、1の段階で、①自分vs妻➕間男という関係性を→②自分vs妻、自分vs間男に切り分けることです。①のままでは、怒りのあまり冷静な判断は出来ません。弁護士なりを入れて、まずは間男に戦線布告して、戦闘意思を示します。そして、示談交渉の過程でも、敵を十分攻撃できます。

そして、示談でとりあえず、再接触禁止条項を結べば、心境が変わります。むしろ、また妻にLINEでもしてこい、その都度、ペナルティーを支払わせてやる、という心の余裕ができるのです。

39レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧