注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

W不倫 戦い方のアドバイス

No.18 16/04/03 17:27
通行人18
あ+あ-

主さんもすごいですね!

私もがんばりました。でも私から離婚しました。
私がしたことは、

①相手女性の特定(旦那の会社に友人がいて協力してもらい、怪しい客(接客業)のめぼしをつけてた)
②田舎なのでラブホがあまりなく、遅くなりそうな曜日をチェックして協力してくれる友人らと巡回。
③探偵に頼もうとしたけれど、結構高額だった為、主さんのようにホテルに入ったのを確認し、
 探偵にピンポイントで協力してもらった
④写真も撮れ、相手はめぼしをつけてた客(主婦)だった
⑤1回だけじゃ弱い為、我慢し何も知らないフリをして数回証拠を取った
⑥弁護士に依頼し相手に慰謝料請求、旦那に離婚・慰謝料請求。
⑦相手のご主人にも知られる事となったが、こちらが離婚に向けて動いている事を知ると何も言ってこなかった
 あちらは離婚しないらしい
⑧女性に200万、旦那に500万の慰謝料請求。および親権は私。家は売却して私が結婚前からの貯金から出した  分の頭金(200万)の返却および売却損を旦那名義に。
 求償権は旦那が払えないといえばそれでおしまいなので、無視。
 相手の旦那へ土下座の謝罪に行かせた。(ぼこぼこになって帰ってきた)
 相手の女性はおそらく今後旦那、親族から針のむしろにされるであろう。
かわいさあまってにくさ百倍です。

18レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧