注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

息子に犬アレルギーがでてしまいました。

No.24 16/03/23 04:27
匿名さん16
あ+あ-

≫22

適当に書いてもいませんが下手に無駄なこと書いたので誤解させてしまったかも知れませんね。
動物アレルギーが良くなる?マシになる?為の注射の事です。
なので、動物アレルギーと喘息は切り離して下さい。喘息は喘息で吸入器持ってます。
喘息発作の引き金がハウスダスト、動物の毛などがアレルギーの引き金となるようです。

調べたらずっと打ったり薬飲まなきゃいけないみたいですね。
きっと今みたいにネットも普及してないし途中で諦めちゃったのかなって思いました。
意外と頼ってる方は多いようですが、かなりの忍耐根性金銭がかかるみたいですね。小学生には荷が重そうです。

あと、一応友達に確認しました。電話してたので返答が遅れすみません。
犬と猫のみレベル4らしく、鳥とかは大丈夫らしいです。簡単な昔話から引っ張りだしたので極端な動物アレルギーなんて書いたのはすみません。そう聞いていたもので。
近場にアレルギー科がなければ耳鼻咽喉科でも診察や注射は出来るみたいです。
最近、どうにかなるほどの症状はなく(目の痒み、鼻水、咳くらい)病院に行くほどでもないらしいので仰るように体質も変わったのかも知れませんが真意は不明です。
なにせ、軽い発作が出てるにも関わらず休めないからと出勤し続け夜間の発作で死にかけたような奴なので(3年前にルームシェアしてました。当時ペット無しの20歳)我慢強いのもあるかも知れません。
診断は疲労とストレスでした。昔?から鼻炎持ちだと鼻炎薬も飲んでましたが、眠気が凄いと愚痴ってました。
体質に関しては私は分かりませんが本人は変わってないと思うとの返答です。
もちろん子供さんが第一ですが参考程度に読み取って頂けると幸いです。一応こんな索もあるという事で。

24レス目(35レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧