注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

息子に犬アレルギーがでてしまいました。

レス35  HIT数 3543 あ+ あ-

通行人さん
16/03/24 13:31(最終更新日時)

今7歳の息子がいます。
最近犬アレルギーがでてきてしまいました。
まだアレルギーの中でも要注意ではないのですが今後どうなるかわからないし、やはり犬との生活はよくないですよね…
うちには私が高校生の頃今は亡き祖父にかってもらったチワワがいます。
1人暮らしの時も遊びに行くのもチワワに救われた事も多々あり本当に大切な存在。
今12歳。今までこれといった病気なしで室内を走り回るぐらい元気なんですが、医師から寿命の言葉を聞き、そろそろなんじゃないか…と思うと手放したくない。私が看取ってやりたい。
手放すと言っても私の母の家にですが車で1時間の距離で私は3人目妊娠中だし母も働いているので頻繁に行ける状態じゃない。
だけど息子のアレルギーが酷くなるのも困る。
やれる範囲で、チワワの毛をショートにしたりゲージの掃除、寝室には入れないけど一応と、毎日布団干したりコロコロかけたり。
犬を飼ってからアレルギーが出た場合皆様はどのようにしていますか?

No.2314438 16/03/21 18:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧