注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

息子に犬アレルギーがでてしまいました。

No.14 16/03/22 00:25
通行人さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

引き取り先があるなら、可哀想だけど犬は手放した方がいいです。
私もアレルギー持ちです。
アレルギーは本当に怖いです。
最初は些細な症状でも、その対象に触れ続けると、どんどん悪化していきます。

私は年々アレルギーになるものが増えてます。子供の頃は猫や犬を触ると、喘息が出たり体が痒くなったり。
喘息って辛いです。子供なのに体重がどんどん落ちました。学校の階段の途中で息切れがして登れない。徒競走で走れない。横になれなくて、座ったまま寝てました。
20歳すぎから食物アレルギーも出てきて、今はバラ科の果物全般、甲殻類が全くダメで。セロリやゴボウ、青魚も最近食べられなくなりました。外食でタレや下味などに入っていて、気づかず食べてしまうと、良くて口が痒くなって唇が腫れる程度で済みますが、酷いと気管が腫れてきて呼吸困難になります。1度救急に運ばれました。
今はこわいので、はっきりわからないものは食べないようにしています。
お子さんそんなことになってからじゃ遅いです。

アレルギーは軽く見てはだめです。命に関わります。

14レス目(35レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧