注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

離婚の考え

No.1 16/03/14 04:46
まいった ( ZZK0Lb )
あ+あ-

続きです。結局結婚式はやりましたが祝儀が足りず100万予備でブライダルローンで借りていた分を補いました。まだまだ細かい金額はありますが金を使わせるようになってしまうんですね、今回の離婚に至る話ですが、突然、娘が病気で入院してしまったんです。それで私は此処一年の仕事状況から危機感が出て嫁に少しでも貯金しておいてと嫁と娘に大目の食費として123000円渡してきました。病院では絶対個室が良いと言い私も何とかするかと差額10000円の所に入りました。私はお金がキツイキツイと嫁に此処数ヶ月言っていたし、いままでの経緯も有り買い物等でも不機嫌になるし、この状況でしたら説教しますよね、今までも散々説教してきましたが、今回の入院したときに少しだけだけど貯金したから使ってよと言って欲しかったです2.3万でも良いんですから金額ではないんですよね、掃除洗濯家事全般はピカイチの嫁です。かなり生意気ですが愛嬌の在る嫁です。なんとか気づいて貰い、いつか状況に合わせたまともな金銭感覚で生活してくれると、ずっと我慢していました。でも嫁はこずかいと勘違いしています。カード使ったら駄目と付き合い当時言っていたしリボ清算したときもカード使ったらもう別れると私は言っていました。しかし欲しいバッグも買っていました。そこでもう終わりだと心に決めました。癖はなおらないなと実感しました、この先、生活して行っても私が居るから何とかなると思ってるんですね私が動け無くなったら終わりですね、もうこの人とはやっていけませんと思い病院で離婚話を切り出しました。皆さんは娘が入院しているこんな時に言い出す私はおかしいと思うと思いますが、

最初
1レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧