注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.496 19/04/01 08:57
匿名477 ( ♀ )
あ+あ-

≫494

ペンギンさん、495さん、皆さま、おはようございます。

季節が戻って、とても寒いですね。

ペンギンさん、ご心配ありがとうございます。
せっかく親身になっていただいたのに、私やってしまいました。。。

なんとかバランスを取ろうと、仕事に集中するようにしたり、色んな予定を入れたり、講座の申し込みをしたりしていたのですが、
突然衝動的に磁石で引き戻されるような感覚になり、相手に会いに行ってしまいました(>_<)

相手はすごく冷たくて、それがまた辛くなって、泣いてすがってしまいました。

『もっと自分を大事にしろ!都合の良い女になりたいのか?』『さびしいから自暴自棄になってるだけだ。』と怒られる始末。
恥ずかしいやら情けないやら。

冷静に考えたら、おかしいとわかる事なのに、一人になると不安が押し寄せてしまって😔
彼とよりを戻してもしんどい日々なのに、彼に認めてもらうことで存在意義を感じるという矛盾。

彼に傷つけられているのに、彼に傷を癒して愛してもらいたいという、歪んだ感情。

共依存の極みです。。。
こんなことを繰り返してるから、周りの人達も呆れて離れていき、余計に彼しかいないという状況を作ってしまってるんですよね。
頭ではわかっているのですが。。。

来週カウンセリングなので、また一から出直してきます。
自己肯定感がものすごく低いせいなのか、一人になるのが怖くてたまりません。これを克服しないといつまでもアリ地獄に自ら足を突っ込むことが続きそうなので。

ペンギンさんは、元旦那様とお会いになられるんですね。
愛憎もなく無関心になれたらどれだけ楽なんでしょうね。
何年ぶりかの再会とのこと、会ってみたら意外と大丈夫だったとなれたらいいですね。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧