注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.489 19/03/24 15:44
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫488

離婚を決意した時 私は これから どんなに嫌な思いをしなくてはいけないか??を考えるまでもありませんでした

旦那の介護は出来ない!
いくらか言っても痩せてくれないから 重い!!!
それに確実に糖尿になるだろうから こちらが栄養管理をしても無理だったので 私は もう投げました

姑と舅が敵だった
どんな生活をさせられてるのか?結局わかってもらえなかった
そんな方の介護は出来ません!嫌です

太ってるだけで こちらの精力減退 性力?も減退してしまいます

なんか………可愛く見えてた旦那も 生活力無いし 父親らしくないし ……

そういうのを我慢するのが 妻の仕事だと思ってた時期は どんなに
離婚したら?とか
私だったら 我慢出来ないわ!って言われても 私は 自分の事だのに 他人事にしか聞こえませんでした

どこの奥さんも これくらい 辛抱してるやろう?と思い込んでいました

離婚って やっぱり 後ろ指 指されますよ 生活もたいへんです
でも 不幸かなぁ??って 思います
自分の身の振り方は 納得出来たら 何でも良いと思います

家を出たくないのなら 貰えるようにしたら良いし 家の修理費なんか 払いたくないのなら 財産分与して 老人ホーム代にしましょう🙋

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧