注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.463 19/02/12 20:37
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫462

春さん 私も 朝寝坊 経験してます
体が疲れてるんですよ

だから 硬く考える必要はないと思いますよ

春さんは からだを使う事が多いから 運動不足でとないと思います
最近は まとまった運動をする必要はなくて 家の掃除など 軽い運動をちょこちょこやるので 充分だと言う話もある位ですから まぁ ほどほどに動いて 寒いから 早くお布団に入って ゴロゴロする……位で
寝なくては!!という気合いと 何でもかんでも 頭に浮かんできて寝れない葛藤………
私は…ですが 隣の部屋の電気をつけっぱなしで ふすまをあけてたら 寝落ちする日々が続いて 今は11時半には 布団で、電気を消してます
スマホは 段々 早く手放すようになりましたが 習慣がつくまでには 相当な時間がかかりました
今は甘酒は あまり飲まなくなりましたが 寝れない日々は甘酒の牛乳割りにお砂糖とシナモンをふって 体を温めてました
食べ物も大切です 朝は目玉焼きを2つ食べて 牛乳も飲んで たんぱく質を沢山取ります 夜はたんぱく質は脂肪になるので 早めに取って…でも チョコを食べるので どうかな??と思ってます
松潤のクリアファイルを集める為にコンビニで 明治チョコを沢山買いました ダークチョコばかりなので ポリフェノールは 効いてる筈です😅

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧