注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.423 18/10/06 21:26
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

今の若い兼業夫婦でも 家事子育ての比率は 女の方が70%以上に思えます
私たちは それこそ 女を働かせるのは恥ずかしいと思う世代を親に持ちました
その世の中で 其でも働いてる女性の旦那はきっと酒呑みとか博打好きのどうにもならない奴かもしれないと憶測で言われてました
子供を保育所に預ける世帯は少なくて保育所育ちの子供は 幼稚園育ちの子と違って親がほったらかしにしている!小学校で同じクラスになる保育所あがりの子は元気だけど 皆より下に見られてました ←そんな事がないように 母親も旦那の薄給に耐えて幼稚園に行かせておりました 勿論 幼稚園でも 低所得の子は来てましたが そんな事は知らないから 保育所出身にさせたくないので内職してる人もいましたね
私たちの旦那はそんな両親に育てられてました
旦那は それを手本に偉そうにしてる妻を家政婦に見てる でも 働くのは今の時代当たり前だとも言う
親の介護も 俺の介護もしろ
でも お前の親は知らん!お前も知らん!自分等の事は自分等でせえ!と言う

左様ですか?
じゃあ 貴方も手を貸しませんから ご自身の親やご自身の今後 今の私より 酷くなっても 頑張ってくださいな🎵
と いつかは言って下さい

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧