注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.421 18/09/29 22:55
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫420

春さん 本当に お疲れ様です

早くも 和歌山が 豪雨で大変そうですね

優しい次男君はバイトなのかもしれませんね
確か 後二つ 男手があったような??

私も 物が捨てれません
写真に撮ればいいのは分かるけれど 手触りや大きさや 使い倒したボロボロ感などもいとおしいんです
断捨離で 勿体ない感を断つには 思ったよりも高額になる!というオマケが必要なんですが フリマアプリは大変そうなので断念です

春さん お片付け 頑張りすぎて 腰をゆわさないでね

↓(余談ですが…私はなんで阪が付くのかわからないです 大阪府は大体無事だったような気がするのですが 池田市とか??被害があったんでしょうか よくわかりません)

阪!神淡路の時にすら なんともなかった 私の友達たちの家も 前の台風でベランダが風で無くなったり よそのトタンで壁がめんでしまったり 大変でした
その子らんとこは 今年の地震でも 結構揺れてたので これ以上 何回も暴風が来たら 家が飛ぶ!と 怒ってます

今年は電力会社の人も 大変です
大阪の地震の停電を復旧ながら 北海道の大停電復旧して また 大阪の台風で停電復旧をして また今度も?ですよ

何も一人で直してるわけではないのですが 阪神淡路の時も 他の地方の電力会社の応援が駆けつけていたので 今回も 沢山の人が出張続きだったりしそうです ガスや電話の会社の人 道路工事の人 給水車の人 数えたらきりがないけど 有り難うございます

台風が大きくて 日本政府は フィリピンの津波の応援にまで 手が回らないかもしれないですね
でも 政府間で マニュアルを教えてあげて欲しいです

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧