注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.353 18/04/11 02:48
匿名353
あ+あ-

≫3

私の彼氏もモラハラかもしれないと思い始めて、、ここにたどり着きました。

喧嘩のたびにクズ、とか罵声を浴びせされ、家のドアや壁は彼が殴って穴があき、喧嘩のときに二回DVされました。髪の毛ひっぱられて、裸にされて何回も地面に頭をつけて土下座してる写真を撮られたり、ビンタされたり、掃除機を投げつけたり、、次の日謝まられて元に戻りましたが、それ以外にも会社員で働いていた時は歓送迎会禁止、ラインのアイコンは彼氏がいるとわかるやつ、電話に一回で出なかったら遊んでいる最中に帰れと怒られ、帰るまで電話がなりつづく、付き合ってから携帯番号は変えてラインも変えて男友達は一切禁止。などなどかなり特有のルールが多すぎて守れなかったらビックリするほど怒られます。
別れ話になっても途中で私が気力を無くしてしまい戻ってしまいます。どうしたらいいかわからなくなっています。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧