注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.326 18/01/09 22:17
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫323

323さん いらっしゃいませ~☕

高校生の息子さん ちゃんと育ててなさるようで ご苦労様です

旦那さんは 投げつける方向や物を計算して投げつけてますよね?
私もキレる事があるので そんな気がします 危ないガラスを角に投げつけて 飛散を抑え そうでもないペットボトルは派手にぶっちゃかすのは パフォーマンスとしか見れません

息子さんは もう大きいですから もし お父さんを無視して逃げる事が出来るのであれば 立ち去ってほしいところですが 小さい時から虐待されてたから固まってしまうのかな?
私も反論ばかりしてましたから あなたの出方はわかりますが 旦那さんは一種の病気なので 同じ土俵に入らない方が良いと思います
まともにムカついてたら 益々限界になるので そっと見下しておきましょう…と取り敢えずは思いました

旦那さんは暴言だけですか?

私の事ですが 今になって思うことは 喧嘩は止めといた方が良かったということです
モラハラ相手に食い下がるのは 得策では無いということです 何年もそれに気が付かず 私はしんどかったです

モラハラが怖くて 震えてる方はその限りではありませんが…

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧