注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.314 17/10/17 12:45
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫311

306さん

虐待には オレンジリボンの活動があります いちど電話で直接電話してみてください

警察は ホントに あなたが 見るからに 顔が腫れ上がったり 痩せ細ったり 青アザや出血をしてたら 保護してくれるとおもいます
そして もしかしたら 施設行きになりますが ただの家族喧嘩と見なされば民事不介入です

だから スマホで毎日 傷や言動 その日の原因など 記録してください

警察には少年サポートセンターという機関もあります はなしをしてみてはいかがですか?

児童相談所にも 電話窓口はあります
親はこわいですが 命を脅かされてたら 出て行く選択も こういう機関はすすめてくれると思います
どこまで お役仕事のはんいになるかは自治体の器量に寄りますが ぼくが死んだら 相談してた事実だけは残るので…ほったらかしにはしないでほしいと頼んでください
もし 学校の転校とかてだ躊躇することぎあっても そんな事は大人になれば 小さいことなのかもしれません 私は 子どもに転校を進め損ないましたので そう思います

また お越し下さい

お母さんやお父さんには 相談したことを話さないでと 担当者には言いましょう

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧