注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.265 17/02/01 19:29
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫264

24さん☕

突然だし 予想不能ですから 気をつけないといけませんね
あの彼女と 別れたのかもしれませんよね

おい 無視かよ?
とか 怒ってきても
あなたには
以前の事があるから
ストーカー行為とみなされて 即逮捕となりますから 私には関わって来ない方が良いと思います。と、
出来たら 大袈裟かもしれないけど 公文書をつくってもらって 彼の職場とかに 受け取りを確認する郵便~なんて名前だっけ?で 郵送するとか??
お金がかかっても プロのやり方をネットで調べて 手をうってもらうとか…
一応 嫌がらせのメールが届いたので 相談にのってください…と警察署に 対応の仕方を聞くとか…するのもいいかもしれない。
ストーカー殺人なんかが起こってる県警は 比較的に熱心に 相手してくれるらしいし それなりのマニュアルも持っているらしい。
尼崎事件のあった兵庫県と愛媛県は 特に細かく見てくれるようになったらしい。(テレビで見た)私も関西なので ここか~と思うところは たまに通ります。

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧