注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.224 16/10/14 12:46
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫222

222さん😃

いらっしゃいませ~☕

無視ですか~

222さんが無視されて 辛いと思うから 無視を決め込むのでしょう。

でも 222さんは それで ラッキーなんですよね。 旦那さんは知らないでしょうね。笑えますね。
長い結婚生活ですよね

私も離婚して 生活はギリギリだし 老いは迫って来るしで 悩みますが
旦那親の介護や 旦那の面倒から 解放された事だけは 良かったと思います

ミクルでは 離婚の泣き寝入りばかりで 女は損だというスレや 桶川ストーカー事件に関するスレが 最近出てます
モラハラ旦那との地獄生活の主さんのスレも終盤を迎えてて、寂しいような気がしますが、素晴らしいスレですね

一生懸命読んでます

モラハラってなんだろうか?めんどくさい…と思う事が、私にもよくあります。

いっその事、旦那のプライドを叩き潰して 三行半を突きつけられる方が早いですよね。

222さん 沢山の頼りになる人に相談してくださいね 頑張ってください

沢山の無視映像も残しましょう

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧