注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.10 16/03/18 09:16
離婚検討中10
あ+あ-

母にも、子供にも、ペンギンさんや皆さんにも本当に感謝しています。グレーなので問題は多いけど、一年前ですごく変わりました。とにかくおばあちゃん大好きで、おばあちゃんも目に入れてもいいくらい可愛いがってくれる。夏休みも冬休みも、どこにも連れていけませんでしたけど、近くの神宮でお弁当もって昆虫取りや、銭湯にも良く行きます。いつ虐待があるのかとビックビックしながら、舌打ちばかりされながら旅行に行くひび…。思い出すと震えが、出ます。今の生活がずっと続いて欲しいです。土日が、楽しみで家に帰るとほっとする。ただ、まだ終わらないですけど…。今のアパートは、家賃も高いし、何よりもモラに住所を知られている。母と3人で暮らせる安いアパートを探しています。ただ子供は、一年生でお友達がいっぱいいるので学区がいいと専門家の人にも言われたり、そんな中また変なメールや、電話が来るようになったり、パトカー呼ぶほどのことを、やる相手ではないので母も、すごいねくらな人という印象しかない。普通の人と違うというのはわかってくれているけど…。今、こんな感じです。なんかいつも煮え切らなくて情けないです。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧