注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

嫁さんに冷めたまま継続中

No.3 16/03/02 22:09
既婚者3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

焦って結婚した主さんが悪いのでは…?

誰だって365日ニコニコ穏やかになんて出来ないですよ。
夫婦って相手の良いところも悪い所も全て受け入れてこそ夫婦なんじゃないかなーと思います。
うちの旦那だって付き合っていた頃はとっても優しかったけど今は全然w
かなりムカつく事ばかりの日々ですし、ケンカした時に「昔と全然違う!騙された~!」とか旦那に言った事あるけどそれでも私は好きですよ。

主さんの話を聞いていると学生の恋愛みたいと言うか…
少し嫌な部分が見えたら別れたい…。
結婚ってそんな簡単なものじゃないですよね?それは焦ってしまった自己責任と言うか…。

まずは夫婦で話し合われた方が良いのでは?
こんな風に思われてる奥様も可哀相だし、主さんも精神的に追い詰められてるみたいなので一度全て思っている事奥様に話してみた方が良いと思います。
それで奥様が離婚しましょうってなったらそれはそれで良いんじゃないですか?主さんも愛情も無いし離婚も視野に入れられてるみたいですし…。
逆に奥様が主さんの話を聞いて、そんな風に思われて居たんだ…私は別れたくない!と思ったら奥様が何かしら変わってくれるんじゃないかなーと思います。

3レス目(91レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧