注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

鳥好きさん*続編part-2-*

No.470 18/01/02 19:23
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫469

クルミさん🍎

新年明けましておめでとうございます。😃🎍🇯本年もよろしくお願いします。🙇✨

湯島天神の絵馬に高校時代に願いをかけて書かれたとはわたしも湯島天神様が大学入試以来頼みの神様ですのでうれしい一致です。😊✨姪はかなり試験勉強して来たので鬼に金棒の様に助けてくれそうでわたしも信頼感を持って昨年末お守りをゲットしに行って参りました。o(^-^)o姪は志望校に合格したら晴れて春休みに同級生達と合流してディズニーランド だそうです。🎵一人旅はまだ不安だから母に連れられて上京(母はわたしのところに泊まる)する予定です。(^_^)

鳥スレ🐤✨でありなからクルミさん🍎のシフォン君の詳しい事も聞いて上げれて無くて本当に申し訳ありませんでした💦。いくら可愛くても今度は長期の仕事で越して来たのでこのアパートで一緒に暮らすのはインコ🐤🐤達も可哀想に思えての決断です。クルミさん🍎のセキセイインコ🐤🐤君達の話はお忙しいかと存じますが差し支えなければ変わらずご投稿✏下さいませね。o(^-^)oいつでもご来訪をお待ちしております。😃✨
温かくなさってお休み下さい。

カルメロ🐤

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧