注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

いじめっこの自殺を願ってしまう

レス37  HIT数 3907 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
21/03/15 16:03(最終更新日時)

中学時代の苛めがトラウマになり、いじめっこの不幸を願ってしまっています。
長文乱文になると思いますが、最後まで読んでくれたら幸いです。
私は酷い苛めにあっていました。
当時の私にも問題があり、私は母親が外国人で、体はガリガリで、肌は青白く血の気がなく、大きすぎる目でクマも濃いと不気味な容姿をしていました。
おまけに神経質で過度の偏食でした。頭だけは良かったのですが、その他はからきしでした。
いじめっこのリーダーはKという美人な女生徒で、頭が悪く素行も最悪でした。掛け算もできずタバコやシンナーは当たり前という典型的な不良でした。Kの取り巻きも似たようなのばかりでした。
詳しくは書けませんが、私の両親は私が11歳の時に離婚して、父親も他界し親戚に引き取られました。そこでは他人のように扱われ、お金はあったものの居場所はありませんでした。その頃からいじめを受けるようになりました。

小学生の頃はまだましでした。
しかし、中学になるとお金を取られたり殴られたり着替えているときに写真をとられたり髪を切られたり、トイレに捨てた生理用品を教室の机に広げられたり、Kの取り巻きに強姦されたり等、もっと酷いことをたくさんされました。泣いても謝っても止めてもらえませんでした。
先生に訴えても、Kの親が何かあるとすぐ学校に怒鳴り込んでくるので効果のあることは何もしてもらえず、かえってチクった罰でもっと酷いことをされました。警察にも後で何されるか、怖くて言えませんでした。
私はそのまま中三の春に統合失調症と拒食症を発症し、自傷行為を繰り返し精神病院に入院しました。
退院して学校に戻ったときにはK達は卒業していました。
私は東京の高校に入学し、それからはずっと苛められていません。一生モノと思える友達もでき、私の性格も少しましになりました。
今は大学生で、友達はみんな優しいです。こんな私を見捨てないくらい。
でも、苛めのトラウマがあり、まだ魘されたり、一人が怖くなって行かないで捨てないでと泣き叫んだり、思い出して辛くなって涙と動悸が止まらなくなり腕をコンパスなどで刺したりしてしまいます。
友達には「Y(私)が自傷したら私達みんな悲しいよ」と言われました。嬉しくて、悲しくて涙が出ました。でも一人の時、今すぐ会いたい、合わないと切る、とlineしてしまいそうで怖いです。

男性に告白されてもレイプされたことを思い出して、怖くなって拒絶してしまいます。
私はK達が憎くて、私を苛めて笑っていたあいつらが憎くてたまりません。

K達がその後どうなったか、偶然大学にいたKの知人から聞きました。
K高校を中退して17で子供を産み、風俗のバイトをしているそうです。マリファナで逮捕歴もあり、借金も相当額あると聞きました。母が自殺したか失踪したのは有名な話だそうです。
それを聞いたとき私は笑いました。

ざまあみろ、もっと不幸になれ、自殺するまで苦しめ、と思いました。
それがどれだけ醜いことかはよく知っています。そんな弱くて醜くて汚い私が大嫌いです。
自分もK達に自分の不幸を願われて嫌だったのに。

あり得ない話かも知れませんが本物です。

みなさん、私はどうしたらトラウマを克服できますか。
私を愛してくれる、私に優しくしてくれてる友達に報いられるくらい私も優しくなりたいです。

タグ

No.2305569 16/02/22 23:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧