注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

浮気

No.4 16/02/09 02:54
既婚者4
あ+あ-

私なら、そんな自分を貶めるようなみっともないこと絶対にしませんね。

客観的に考えたらわかりませんか?
夫に背を向けられてる哀れな妻が、振りかざすものが妻って立場だけしかなくて、ヒステリックにジタバタしてる無様な光景でしかないでしょ?

私も浮気されたことありますが、私を裏切るような真似をしてるのは旦那であって、だからこれは夫婦の問題、としか考えませんでしたから、私にとって相手の女性は完全なる部外者で、会いたいとも話をしようとも思いませんでしたよ。

だって相手女性と会うなり話をするなりして、何の意味があるのかわかりません。
文句を言う?無理矢理引き離す?それで旦那が仕方なく私の元へ戻ってきても、旦那の心は戻って来ない、それでは何の意味も無い、私はそう思っていましたからね。

主さんが、別に旦那の心なんて要らない、よその女に本気にでもなって離婚になったらATMを失うことになる、それだけは阻止したい、とでも考えてるなら無理矢理引き離す作戦もアリだと思いますが、そういうことなんですか?

旦那さんを好きで、旦那さんの心を取り戻したいなら、向き合うべきは相手女性ではなくて旦那さんですよ。

浮気相手より主さんの方が大切、旦那さんがそう思い自分の意思で戻って来なければ、心から笑い合える夫婦にはなれませんからね。

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧