注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

終わってる主婦

No.16 16/02/08 02:18
名無し1
あ+あ-

追記 読みました

私も整形の病気です。痛みで歩けない日 眠れない日 いろんな事があり精神的な病気にもなりました
一日中 薬です
痛みを止め 不安を止め 睡眠をとる。ご飯は食べれず お風呂も入れません。
少し前までは正社員で働いてましたが 急に病気になり 何もかも変わりました。

一日中ぐったり寝て 次の日はと思っても また起きれない 言いたくないけど死にたくなります。

薬できちんと睡眠をとり 無理にキッチンへ行き 料理を時々作ります。

私は動きたくないので パンをベッド側においておくか インスタントラーメンと百パーセントの野菜ジュースや栄養ドリンクで ごまかしてますが

旦那には負担かけたくないし 仕事終わったら 美味しい料理食べてほしいので 時々頑張りますが…できない時はスーパーのお惣菜とかです。
旦那は病気を理解してくれ心配してくれます。有り難いです。

主さん 体調少しでも良い日があったら 病院へ行き薬の調整 リハビリなどできませんか?

私は今 体調悪くてリハビリには通えませんが 通っていた頃のリハビリを時々 家でしています。

お互い 無理しすぎないようにして がんばりましょうねo(^-^)o

16レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧