注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

結局顔と若さなんでしょうか

No.29 16/01/14 23:10
既婚者29
あ+あ-

私は昔からその女の子みたいなタイプだから、確かに主さんみたいなタイプからは目の敵にされてきましたね(笑)

実際、その女の子と私が同じかはわかりませんが、私の場合、別に彼氏が欲しいわけでもなく結婚を望むわけでもなく、老若男女関係なくパーっと楽しくやろうよ、それがライフスタイルなだけなんです。

だから特別男性だけに媚びる気もサラサラ無くて、言いたいことは自由に言うし、こんな私を嫌いなら嫌いでいいよ〜、私を好きな人は一緒に楽しもうぜ〜、と素のままの自分で気楽に楽しんでるだけなんですよ。

旦那も含めてですが、今まで付き合った男性が口を揃えて言う、なぜ私と付き合いたいと思ったか?の答えは『一緒にいると楽しいし、余計な気を使わなくていいから楽』でした。

主さんの目には、若くて可愛い顔をしてる子が男に媚を売ってチヤホヤされてるように映るかも知れませんが、本人は素のままで楽しみ、そういう女性といることで男性も素のままで楽しめるから楽ってだけのことなんですよ。

男に媚を売る男好きの強かな女や、男を惑わす小悪魔のような言われ方されてましたが、本人は何の魂胆も目論見もない自由人なだけなんです(笑)

だから私は30代になっても40代になっても、男性が寄り付かないなんて経験をしたことがないので、年齢なんて関係ないと思いますね。

男性でも女性でも、みんな楽しく生きていたいんですから、楽しそうな人の元に人が集まっていくのは極々当たり前のことだと思いますよ。

主さんも人に寄ってきて欲しいなら、楽しそうな人になればいいだけです。
楽しそうな人になるには、誰かに好かれるために自分を作るのではなく、ありのままの自分で自分の人生を楽しもうって生き方をできるようになることだと思いますよ。

29レス目(85レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧