注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

結局顔と若さなんでしょうか

No.30 16/01/15 00:22
ベテラン主婦11 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

私も同類だと思います。ただ、主さんには同じような生き方はできないの。

年齢性別を超えて誰とでも仲良くなれてしまう。40代ですけど大学生の子とカラオケ行きます。相手も受け入れてくれる。私が10代の頃は、親の年齢ぐらいの人でも平気で遊んでいた。

楽しそうな人になればいい、でもそれができない人はどうしたらいいのか?主さんにはそういうアドバイスが必要だと思うよ。そりゃ、私もあなたも考えることなく輝いていられるけどできないのだから。
確かに20代の男性からは、いいな~楽しそうと言われるけど、仕事に生きがい感じてるから仕事が楽しい。それが生活に反映している。自分自身が夢中になれるものがあって、毎日が楽しい。服装からかもしれませんが-10歳以上には見られます。実年齢を言うと、びっくりされるぐらいの外見です。
振舞いから私たちのような人は無理もせず人は確かに寄ってくるけど、後は中身の問題です。人間は結局はそこが一番ですから。

主さんは主さんの土俵があって、背伸びもせずに主さんらしさを受け入れてもらえるようにするためにはどうしたらいいのか?まず自分で自分自身を知ることをしたらいいと思う。自分の魅力、まずそれを自覚しましょう。

30レス目(85レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧