注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

ダブル不倫 片思い?

No.10 16/02/13 20:15
通行人10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今日『今でしょ!』のあの人がTVでも言ってたんだけど、
不倫男の約98%近くもが、相手女には罪悪感すら抱かず単に性欲のみでしかないってよ。
私もほんとそれ納得。
他人スレにも私は度々同じことをレスしてるんだけど、何故女はそうも好意ある男の発言や行為を自分に都合よく勝手に思い込める人がこうも多くいるんでしょうか?

お前と出会えて本当によかった。
嫁とはレス。
嫁とは不仲。

普通に考えれば離婚して本当に出会えてよかったという相手と一緒になるはずですよね

不倫男に騙され自分だけはちゃんと愛されてるとか言う女性のほとんどは
例えば不倫男と会った時に、大好きアピールしてくるそいつのその言葉や行為を、会えなくて連絡無理な時間が多いのが不倫だから、会えた時にこうして大好きアピしてくれるのは私はこうもちゃんと想われてるって安易に思い込むよね💧
現実はほとんどの不倫男は性欲からのものでしかないのに💧
愛情なんかなくて欲情からのものですよ?

主の相手男がもし本当に体調悪いなら、100%看病してるのは嫁。
まぁ、上記データから予測できるのは、本当に体調悪く多少なりとも何かしら嫁に看病してもらっていても、
こんなとき傍にいてくれるのがお前だったら…だの、お前のことばかり考えてただの、
嫁は自分放置で看病すらしなかっただのと並立てる発言するのが安易に予測可能ですね💧

お互いの家庭を壊すつもりのない不倫なら余計、主の相手男にとっての最優先は嫁

家庭壊したくないんだから主からの連絡も嫁が傍にいる時は特に、
釣った魚を逃がしたくないだけに本音は言うはずないだろうけど、本音はタイミング悪い女だなぁ💢とかなんだと思いますよ💧

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧