注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

教えてください

No.15 15/12/29 00:01
ベテラン主婦13 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

おっしゃるとおりだと思います。
自分が子供の頃寂しかったなら、我が子には自分のような思いをさせないようにする。これが大人の父親の道理です。
自分が寂しかったからとグズグズ抱えて妻が気に入らなければかまってチヤホヤしてくれる女に逃げる。それが自分の理解者だと勘違いして。
でも相手の方もお子さんを裏切ってる大人になれていない幼稚な女。
幼稚な者同士だから盛り上がってるのだと思います。

けどね、男は子供を捨てることができても女は捨てられません。
万が一その相手の女性が離婚してご主人と一緒になると言ったって、我が子さえ自分の欲で裏切るような男が血の繋がらない子供の父親になれるわけがない。
相手の女性もお子さんのお受験やらで金銭的には恵まれた暮らし。
そんなものを捨てて今さら他の男と連れ子で再婚なんて・・いざ土壇場になったら女性は家庭に戻ると思います。
そんな程度の頭であとさき考えてないから不倫もしちゃう。

そしたら捨てられたご主人は主さんのもとに戻るでしょうね。
やっぱりおまえの気持ちも考えてみたからとかなんとか言っちゃって。

かまってほしくて不倫してとち狂っちゃうような男の脳は、そんな程度だと思います。
その頃になったら、主さんのほうが大人だから、もうご主人には冷めちゃうかも知れませんよ。
お子さんのためにもこんな父親いらないわ!って。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧