注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

息子と旦那

レス36  HIT数 5311 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
16/02/13 21:04(最終更新日時)

私には5歳の息子と生後2ヶ月の娘がいます。
息子と旦那の事で相談です。
旦那は細かい性格でご飯の食べ方、箸の持ち方、お椀の持ち方、食べるときの座り方についてすごくうるさく言います。毎日のように指摘されてるのですが忘れてしまうのかやる気がないのかわからないのですができないみたいです。
細かすぎて余裕がなくなっちゃってるのかな?
旦那が次から次へと指摘するのでどうしたらいいかわからなくなるのかな?
ちゃんと持てていた箸がもてなくなっていたり
前まで指摘されてなかった事もされる様になってしまいました。
旦那に次から次へと指摘しすぎだと言ったりしているのですがこうしなきゃいけないと言う考えが強くてやり方を変える気はないみたいです。
おねしょも毎日の様にするのですが異常ですか?
精神的なものもあるんですかね?
私はおねしょはわざとじゃないと思うので怒る事じゃないんじゃないかって思うんですが旦那は怒ります。怒る事じゃないと言っても聞いてくれません。毎日の様に怒られるのも可哀想なので夜中授乳が終わった後に起こしてトイレにつれていったり、その時点でおねしょをしていたらこっそりパンツとずぼんを変えてあげたりするんですが毎日毎日フォローする事と同じ事で怒られる息子と細かすぎる旦那に対して疲れて、今日の朝
息子がご飯ちょろっとしか食べていないのにもう食べたくないと言ってほとんど残した事に対して怒ってしまいました。今思うと理由があって食べたくないと言ってるんだろうと思うのに感情的になって怒ってしまった事に後悔しています。
旦那は私の言ってる事はきかないし
毎日同じ事で怒られている息子も可哀想だし、
イラつきもあります。
私はどうしたらいいですか?
ストレスがたまりすぎて辛いです
朝も怒鳴りすぎました
頑張ってる息子に対して最低な事しました

タグ

No.2282036 15/12/09 13:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧