注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

W不倫されてる方 No5

No.398 16/01/20 00:36
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫397

カナさん…。明日もこっちは雪だって……。 強風で ブリザードみたいになる時があります…。

本当に 病院で良かったですよ…。
私も職場は半袖で仕事出来るから 寒い時期は病院に居たいもん…。

ボスの性格は難しいし 本心がどこにあるのか わかりにくいです…。本気なのか 冗談なのか…(;_;)

好きだけど ずっとそばに居たいとか 一緒に居たいとか そこまでは思ってないかも…。もっと 会えたらいいとは思うけど ベッタリ長い時間は 嫌かも…。

緊張しちゃう…。頭のいいボスの会話についていけない。ボスの話は難しくて 頭が疲れる…。本心がどこにあるのかわからないから 気を使う…。

これまで 二人だけで会うときは 車の中か ホテルだけたから 食事したりとか映画見たりとか ドライブしたりとか そんなデートしてないから 恋人気分は味わえない…。

着かず離れず…。それに近い 感情になってしまいそう…。

今 誰かに優しくされたら 気持ちの方向が変わってしまいそうなほど ボスがただの男に見えてしまう…。

やっぱり 会話って大事だね…。

会話がないと こんなにも 気持ちが変わってしまうんだ…。あんなにトキメイていたのに 最近は マイナスな感情しか沸いてこない…。

みんな 辛い時間が多くなったよね…。
この季節がいけないのかしら?

カナさん 怪我はどうかな?
腫れたりしてないかな? 退屈な時間はどうやって過ごしてるのかな?

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧