注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

夫婦って何なんでしょう

レス13  HIT数 5262 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
15/12/11 01:51(最終更新日時)

最近、旦那にある出来事があり旦那の気持が私から離れていると感じます。

簡単に話すと、旦那が執着していた女の子ともう会えないということです。この子とは特に不倫関係ではありません。旦那が勝手に執着していただけ。

上辺は今までと何も変わりません。だけど旦那の気持ちは私にはないと思います。何もかも上の空、まるで失恋でもしたようにボーっとしています。

今まで、もう20年以上夫婦をしてきて、こんな風に旦那の気持が離れたなと感じたことはありませんでした。

長い間夫婦をしていると、仲良しだったり離れたり、ずっとお互い想い合ってはいられないんでしょうか?たしかに私も子どもたちにばかり気持ちが向いて、旦那が何をしていたか覚えてない時期もあります。ただそれは自分たちの子供のため。決して他人に気持ちが向いていたわけではありません。

今は一緒にいても離れているような感覚です。私のことなんて眼中にないというような。

全く楽しくありません。何だか暗いトンネルの中にいるような気持ちです。

普通に家に帰って、ご飯ができていて、お風呂が入ってて、布団が敷いてあって・・・こんな普通のことは、あって当たり前だとでも思っているのでしょうか?

思いやりの気持ちが全く無いのです。

いっそ別居でもした方がいいのかもとも思います。その方が私は生気のない旦那の顔を見ているよりずっと楽です。

そして、何事もないようにふるまうのも苦痛です。

夫婦ってこうやって気持が離れてもまた修復できるものでしょうか?

No.2281138 15/12/06 14:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧